Word Camp の打ち合わせ

こんにちは。

まだまだ初心者ですが、初めてワードプレスでブログを書いてみます。

厳しい暑さも和らぎ、季節は秋を迎えようとしています。
皆様、どのようにお過ごしでしょうか。

さて、9月8日(日)の本日は9月14日に行われるワードキャンプの打ち合わせに

行ってきました。

場所は渋谷にあるRespectさんというカフェです。

リスペクト リスペクト

場所もお洒落で、一緒にコンテンツをやる皆さんのウェブに関する知識の高さに圧倒されました。

まだまだ勉強不足です。

ウェブ業界や広告業界、あと人狼という面白いゲームについてお話も聞けて良かったです。

jelly

その後は、同じく渋谷にあるJELLY JELLY CAFEさんに行きました。

ボードゲームも楽しみながら作業できる貴重なスペースでした。

未熟者ですが、本番も頑張りたいと思います。

とりあえず、明日も大学に行き、まずは卒業と試験の方を頑張ります。

About these ads

1件のコメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中